プレバト!!
ご視聴ありがとうございました!
そして10周年おめでとうございます!!


いやー水彩画の皆さんのレベルが高すぎて
もうスタジオでずっとドン引きしてましたオエー


え?これバラエティ番組…だよね…?
芸能人が絵を描く企画だよね?
絵のプロとかじゃないはずだよね…?

全ての絵がとっても美しくて
素敵で才能と努力に溢れていて
スタジオのモニターでは
細かいところまで見えないので
オンエアはテレビにかじりついて観てました




いやーしかし
敗因がまさかの【描き込みすぎ】


構図に関しては
真ん中にジェットコースターを置いた
日の丸構図にしようか
最後まで迷ったんですけど

ロケの日がとっても晴れてて
どうしても後ろの空を入れたくて…

欲張っちゃいました泣き笑い泣き笑い





番組では良いふうに
言ってもらっていましたが
要は
抜くところと描き込むところの
見極めができていないということなので昇天

もっと目を養いますオエー
先生の個展行こ……













次の糧にしますので

もしお時間ありましたら

感想などくださいよだれ

オンエアを観てまた凹んでいますが

褒められると元気になりますよだれ

(めっちゃ催促するじゃん)





ちなみにジェットコースターを引いた時
「うわぁお題難しいの引いちゃった」
って思ったんですけど
ダブルダッチもたこ焼きも無理すぎる。



ジェットコースターでよかった…