新潟の親戚から送っていただいた

おいしーーーーーい、梨照れ





南水という梨。
糖度15.2ですって。
あまい。とにかく甘い。
一粒の種からこんなに甘いものができるなんて
果物の奇跡。
アダムとイブも
隣に梨があったらよかったのにね。






紙に包まれて

だいじーにだいじーにされて

我が家にやってきた

お梨様。







あっっっというまに
皮を剥かれて
食べやすいサイズにカットされ
一瞬でお腹の中に消えましたびっくり


というか
「水曜どうでしょう」見てたら
いつのまにか
お皿だけになってた笑い泣き



誰ですかー
私が気付かないと思って
パクパク食べちゃった人はえー





ちなみに梨とかりんごとかは
一口サイズに切ることが多いです。

うさぎさんとかにはせず
我が家は見た目よりも食べやすさ重視真顔





本当に一瞬で食べ終わっちゃうから
大事に食べよっと照れ