なんかアメブロのアプリが

使いにくくなってる…?

文字が打ちにくいというか

なんというか…



みなさん問題ない?私だけ??滝汗




ちょっと前の写真。
最近ほんと、黒ばっかり着てる。


あとはもうニットが大活躍。
ヒートテックとニット、
首元ぐるぐる巻きであったかくして完成。

ハイネックにもかかわらず
さらに首に巻く。巻く。巻く。

なんも入らないでしょ?ってくらい
小さいバッグを使ってるくせに
その限られたわずかなスペースに
貼るカイロも忍ばせていますよ。




雪国の人は皆寒さに強いんでしょ?
っていうのは誤解です。
寒いもんは寒いんじゃ。









さて、
今日は金曜ロードショーですよ
ハリーポッター見ないとニヒヒ

久しぶりに見て
すっかりハマってしまっているので
今日の放送もとても楽しみにしてますぶー


エクスペクトパトローナム!!!
(今日の「アズカバンの囚人」で出てくる呪文)