『ドラえもん
のび太の宝島』





試写会行かせていただきました!お願い


{B7CEC553-86CB-4C82-8799-5742CB4A5879}




すごかったーー!
何がすごいって
ドラえもん映画はいつのまにか
子供だけでなく大人も虜にして
世界に誇れるものになっていました!!



序盤から泣いた!!えーん
はやっ!笑
相変わらずのび太は
映画で成長するなぁ…えーん






今回は父と子の物語。
昔は完全に子供の目線で見ていましたが
今やってる舞台『アンフェアな月』が
母子の物語であることも重なって
(あと実年齢も重なって…ぶー)


お父さんの気持ちと
子供の気持ちと
両方の目線でのめり込んで観てましたほっこり








海賊と戦うため
おなじみのひみつ道具もたくさん登場!!

なんの道具かっていう説明はなくても
子供の頃から観てるので
使い方などもすぐに分かってしまう。笑
通り抜けフープとか
ひらりマントとかね







そして、
ドラえもんのひみつ道具が
意外とすぐ近くの未来に来ているような
予感もします。。


これ、グーグル◯ップを応用したら
作れるんじゃない?とかびっくり



我々、徐々にですが
ドラえもんの世界に近づいてますよ!!
そんなところも
わくわくする見どころの一つ。




3月3日からです!
ぜひ、見に行ってほしい!!







大人に

とくに

見てほしいドラえもんです