世の中ゴールデンウイークだそう口笛

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


お天気も良さそうなので

お出かけかしら??照れ









私はとくにバカンス予定も無く


溜まっていたHDDのデータを
ブルーレイに焼かねばいけないことを
ずーっと先延ばしにしてるのが
気になってますショボーン




仕方ない、やったろかーい。






そう思ったら



あれ?ディスクがない!!えーん

せっかくやる気スイッチ入ったのにゲッソリ





出鼻挫かれて
切ない感じで5月が始まってしまいましたゲロー







さて、焼けるのはいつになることやら…笑












姉さん、
最近ちょっと
ゆるんでるんじゃないの?

と妹からご指摘ありましたので





少し引き締めようと思い





ながら運動をしてました




{44995CBC-4232-4470-9D95-4A5FBC102649}




鍋を火にかけてる間

片足立ちスクワットニコニコ


自分の膝から
足の先が見えないくらいに…
膝を曲げる!


えっほ、えっほ。






前腿が痛いので

少しは効いてるのかな?照れ










注意されても

ながら運動しかやらないのが

そもそも弛んでるぞって話ですけどねしょんぼり