一挙公開 | 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba

一挙公開







どアップ

photo:01





さて




たまってた写メを一挙公開ビックリマーク







これは朝ごはんの

photo:02


野菜とか卵たくさんのサンドウィッチキラキラ








れは先日のランチ




タイ料理のサームロットナイフとフォーク

photo:03







これは新宿ポイントの近くのビルの




ねぎしってお店

photo:04



ごはんもおかわり自由





めっちゃ美味しかった音譜







これは阪本メシ

photo:05



お気に入りの鮭のムニエルと


レタスのガーリックサラダ




添えてるエシャロットはお味噌で


食べると激うまラブラブ!








結局食べもんかいな~




最近もっぱら食べログなっとるな~







ところでちょっとのどが痛くて




風邪引きはじめって




食事はどんなんがいいかなぁ?







おうどんとかお粥だけじゃ




栄養かたよっちゃうし汗







あんまり風邪ひかないから困ったショック!







みんなのご意見くださいアップ









ちなみに夜寝る前には





しょうが湯がいいって言うけど





ちょっとまずそうやから





濃いめの紅茶にジンジャーと





はちみついれて飲んでるコーヒー








ほっこり美味しいよチューリップ赤







風邪のひきはじめにおすすめですグッド!




ほなキスマーク






ペタしてね


iPhoneからの投稿