長渕剛さんの詩画展 | asukaryoさんのブログ

長渕剛さんの詩画展

昨日、すーのハンドベルと漢方治療終わって、佐賀県立博物館で行われている《長渕剛 詩画展2014》に子供たちと行ってきました。ここでは、手帳使えたことを後で知ってしまって、普通に前売り券買ってしまいました(>_<)



[photo:02]


[photo:03]





会場に入ったら、「殺気」を書いている長渕剛さんの映像が流れていて、魂が入っているカンジで見てました。他にも、いろいろありましたが、亡くした長渕剛さんのお母さまの遺髪で書かれたのも、展示されてました。
帰りには、詩画集買いました。魂のこもった詩画を子供たちにも常に見せ、魂のこもった絵画や字を書いてもらいたいと思ってます。(よく、じぃちゃんから「魂が入ってない!!」と言われてるらしいので)




そして帰りには、隣の佐賀城本丸歴史館を寄って、子供たちはミッションしてたけど、私は疲れ果ててしまいまして(^_^;