自宅から、近いとは言えない成城学園前。

(距離よりも、乗り換えが最短でも3回というところがネック)

 

それでも、最低でも年に1回、バースデー前にハガキをいただくと必ずお伺いするのが、ペスカスパ成城さん。

 

 

通うのは年に数回ながらも、もう5年以上お世話になっています。私は担当の方と相性が合わないと頭痛などの症状が起こるので、スパや整骨院やリフレ、美容院やヨガなど、すべて決まった人にお願いしています。

 

 

1年ぶりとは思えない感覚で担当の方とお話をして、コースを決めました。

 

今回もスーペリア90分と、オプションで腕のマッサージ:17,000円(税別)のコースです。全身のリンパの流れを促進してくれるので、このコースはお気に入りです。

 

 

あっという間に飲み干してしまったコーン茶。飲み終わる前にシャッターを切りました。

 

いつもフロントでトリートメントに使用するオイルを3種類から選びます。今回は1種類しか香りを認知できず、「香りが認識できません」とお伝えしたところ、疲労がかなり溜まっていると思われる。とのことでした。

 

 

足湯、背面とフェイシャル、腕のマッサージ 全部で90分のトリートメントをしていただき、今年一番というぐらい、顔色が良くなりました。

 

混み合っていたので、120 分コースの予約が取れませんでしたが、ここは良い意味で全く勧誘がありません。お値段のディスカウントよりも、勧誘なく、年に1・2回でも歓迎してくださる方が好きなので、通い続けています。

 

でも、今回は香りを認知できないほど疲れていたので、今後はもう少しマメに通おう。と思いました。

 

 

スパの後はザクロ酢をいただいてスッキリ。

 

初回の方は20%オフでトリートメントを受けられるのでぜひ問い合わせてみてくださいね♩

 

https://www.pesca.jp/spa/