アンリ・シャルパンティエのプディングシュー | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


先日、仕事帰りに
そごうで見つけてしまった!!!


アンリ・シャルパンティエ

なんと!
生ケーキ類の期間限定販売!

広島では焼き菓子しかないので
生ケーキはなかなか…

しかもいつもなら売り切れなのに
まだ色々と残っていたので
買っちゃうよね〜😋




平日だったし、
いつ帰れるかわからないので
ケーキはやめてシュークリームにしたよ❤️





プディング・シュー



斬新!!!




シュークリームの中に
まるまるプリン!





カスタードクリームも生クリームも入っていて、かなり贅沢です。


シュー生地は
さくさくしっとりめ
プリンが甘すぎないのもよかったです。