予約必須ないちごパフェ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


広島市安佐北区
とっても人気ないちごパフェを
食べに行ってきました!


染と茶可部店



それも今月4月末で食べ納め
ギリギリですが
行くことができました!


当日電話で取り置きの予約のみ可能なので
朝一9時半からかけ続けました。
それでもなかなか繋がらないのね。
本当に繋がらないの。

諦めようかと思ったけど
諦めずにかけて良かった!

なんと電話開始から30分たった10時すぎ
リダイヤルし続けて
やっとの250回目で
ようやく繋がりました!www


ランチもしたかったので
パフェは一つだけお願いしました。


食後の別腹デザートタイムにピッタリ!





これがあの、有名ないちごパフェ🍓


いちごとアイスクリームのみなのです。






見た目から
わーってなるし、
味もめちゃうまなんです。
いちごはすごく甘いし
アイスクリームといちごソースしかないので
かなり濃厚なんです。

人気なわけわかりました!

今年は今日で終わりですが
また来年も食べに行きたいと思っています。


ほぼほぼ予約しないと食べれません。
パフェの取り置き予約だけで
席とか時間の予約はできないですが
待ってでも食べる価値あります!