スタバまさかの本日分売り切れ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


お疲れ様です。


1週間疲れたーー!
ゆうて、昨日は有給いただいて休みでしたけどね😊


少しは早く上がれるかと思っていましたが
いつと変わらず
ズルズルといつもの時間の
上がりでした。



久しぶりに化粧品の調達に寄りましたー!
最近なかなか行く時間なくってね〜
やっぱりいいよね〜
化粧品見るとウキウキする❤️

それからスタバに寄って
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
頼もうと思ったらさ
なんと!
今日分売り切れだってさ😭

ショックだなぁ😫
夕方5時くらいには終了したらしいよ。





飲みたかったね。
うん、またリベンジしよ😊✨


代わりにこれにした!




アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノ



今日はちょっとクリーム少なめ。
別に少なめにしてくれって
頼んだわけじゃないです。
夕方だからかな?

まぁ、帰りに糖分補給できて
よかった💕