シナモン食堂 | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪

ついについに
私の職場の同僚の方が
インフルエンザにかかりました!!

怖い怖い😷
気をつけなきゃですね!



私は今日休みだったので
用事済ませて
ランチしてきました🍴


もう何年ぶりかしら?
久しぶりにきました!




シナモン食堂


やっぱりここ来たらこれ注文するんだよね。




カキフライ


なぜかカキフライ😁

海老フライと迷ったけど
カキフライ家で食べれないから
選んじゃった❤️www

ここのサラダ
ドレッシングが美味しいんですよ〜☝️

自家製の白みそドレッシング
サラダがすすみます😘