ふんわり風船星目次「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりにして書かせていただいています。
(現在、フィードバックは毎回ご希望の方のみとさせていただいております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。)


1  ぽってり苺11:00さん
ぽってり苺00:30さん(お待ち下さいねハート

 

毎回ご希望の方宛に書かせていただく申告制に変更になっております。ご希望でしたらその都度お申し付けください。
・ご依頼くださったのに万が一記載がない場合は遠慮なくお知らせください。(うっかり抜け落ちてしまうことがございますので遠慮なくおっしゃってくださいね)
・作成後のお知らせはしておりませんがご了承ください。
・ブログへのフィードバックは無料です。直接メッセージは別途有料で対応させていただいております。ご希望でしたらお申し付けください。
・あくまで鑑定の補助的なフォローにすぎず、クオリティの保証は致しかねます。ご了承ください。
・記載後に消去も可能です。ご希望でしたらお申し付けください。
・第三者の方による直接リンクやリブログなどはなるべくお控えいただけると幸いです。 (ご本人様がメモとしてリンクを保存されることはもちろん全く問題ございません)。

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

1ハートのバルーン

 

1ぽってり苺11:00さん

 

11:00さんはここまで

本当に頑張っていらっしゃいました

早く幸せにならなきゃという焦り

仕事の方も恋愛の方も

感覚や感情を抑圧して

けれども周囲にはたくさん気を遣ってこられて

本当はエネルギー的にとっても消耗して

疲れていらっしゃった部分もあったかもしれません

 

ここでいったん休憩して、

旅行にいかれたり

リフレッシュされたり

立ち止まってみるのもいいのではないかと

言われているようです

どうかどうか、焦らないでください

体の声を聞いてあげてください

 

image

 

恋愛の進展に、一見、いったんストップが

入ってしまったように見えるかもしれませんが、

悲観的に思わなくて大丈夫ですよ

被害的に捉えなくて良いのですよ

 

11:00さんの中で、

まだ過去の彼とのことで

消化できていないこと

整理できていないことがある…

というふうに出ています

 

その未消化の感情があることで

無意識に

新しい恋愛の進展を

ストップしてしまうことがあり

そのような影響から

新しい恋愛の進展に

待ったがかかっている…

という現象が

起きているようです

 

 

 

本当に

辛い思いをここまでたくさん味わって

こられたことと思います

 

心で繋がっていた分、

なかなか断ち切れなくても

当然なのです

 

頭で断ち切って前を向こうと

思っていらっしゃったわけですが

 

心で繋がっていると

なかなか

完全に断ち切ることが

簡単ではないのです

 

時間が経過してみて初めて

今ここで

俯瞰で見ることができることも

あるかと思います

 

 

決して

11:00さんが

愛されていなかったのではなくて

 

お互いの愛の形が違っていて

育った環境やプロセスが違っていて

 

愛されていないと

誤解しあってしまった

受け入れてもらえていないと

誤解しあってしまった

 

単に愛を与え合うスタイルが

違うだけだったのだと

思います

 

本当はちゃんと愛されていたんだな

ということが理解できて

 

けれども運命だったのだな

ということが理解できて

感情が整理できていくと

 

スムーズに心から

次の恋愛に

進むことができると思います

 

 

そしてこの新しい彼は

11:00さんに対して

とても好意を抱いていらっしゃいますよ

そのことは心配いらないですよ

まだ発展性があります

非常に好意を持たれています

 

 

ここからの流れとしては

11:00さんの場合は

まずは仕事をはじめとして

自分自身が定まって

落ち着いてからの方が

恋愛がガラリと良くなっていくと

言われています

 

お仕事の方の発展が

色々と待っていそうです

 

 

image

 

「Arcturian Light Codes
アルクトゥルス星人の光のコード

進化のダウンロード。力を思いだす。未来思考。

あなたは今、より大きな存在へと進化できます。

今まで見せたことのないやり方を見せてください。

あなたには果たすべき

大きな役割があることに気づいてください。

自分の力を思いだしてください。

あなたは人類の進化の一部であり、

生まれながらのリーダーになるときがきたことを認識しましょう。

リードするのが自分自身か、もっと大きなグループかは関係ありません。

最近自分が思いついたり考えたりしていたことを尊重してください。」

 

 

ご自分自身でパワーを使い

能力を発揮していくことに対しては

恐れがあるかと思います

 

本当の運命の道を進む前は

どうしても躊躇してしまい

そのパワーを男性に委ねる方が楽…

という思いを抱いてしまいがちなのですが

 

仕事に生きたら恋愛から遠ざかる

なんてことも

実はないのです

 

過去にそのような

思い込みをした経験が

いくつかあるのかもしれません

ここに何かわだかまりやブロックが

あるかもしれませんが

 

それもこの先、

一つ一つ、

ブロックを外していけるはずです。

 

 

image

 

仕事だけでなく

プライベートもしっかり楽しみ

英気を養ってください

 

image

 

ありのままの自分を

愛して受け入れていると

 

ありのままの自分に

本当の意味でフィットする人と

自然に恋愛が始まっていきます

迷いがいっさいなくなります

 

本当の自分に合う人

本当の魂で喜びあえる恋愛を目指して

頑張ってこられたのだと思います

 

ですから

人と比べたり

遅れているのではなんて

気にする必要は一切ないのです

 

11:00さんの中の

気づきや学びのプロセスを

大事にしていってください

 

 

image

 

本当の11:00さんを、

明らかにしていきましょう。

(天の岩戸から出て、光り輝いていきましょう)

 

男性にエネルギーをあげて

男性を太陽として

自分は月のようでいい…

という生き方も良いものかもしれません

 

しかし11:00さんの場合は、

違う道を選びたい

という運命のほうに

 

導かれているようです

 

人生に一つとして無駄なことはないと

知っていてください

 

時間がかかっているように見えても

すべて大切なプロセスです

 

image

 

望みを明確にしていってください

思いがけないサポートや援助が

もたらされますので

喜びと共に受け取っていってください

 

恋愛も仕事も

動く時は一気に動きます

 

image

 

恐れもたくさんあるかと思いますが

心に従って前進していかれますように

恋愛は必ず手に入ります

信じて頑張ってくださいハート虹

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

2ハートのバルーン



 

2ぽってり苺00:30さん

 

彼は反省してはいるようで

歩み寄りたいお気持ちはあるようです

お互いに離れたくても離れられない状態で、

これが学びのための縁なのか

最終的に結ばれる縁なのか

今はどうしたらいいのかが

00:30さん自身も

わからない状態で

 

まるでご自身に選択権がなく

運命に翻弄されている状態のように

感じていらっしゃるかもしれません

 

それは、00:30さんの中の

水瓶座要素と蠍座要素が

葛藤していてまだ統合されておらず、

生き方の方針が定まらない状態だと

いうことだと思います。

 

現在の冥王星の逆行の影響もあって

揺さぶられている部分があるかと思います。

 

対策としては、

00:30さんの中の

水瓶座要素:離れたい感覚

と蠍座要素:くっつきたい感覚

が、交互にやってきていることを

時間をかけて把握していくといいのかも…

1日、あるいは数時間のうちで

変わることも

あると思います。

 

俯瞰でその状態を

冷静に把握することは徐々に

できるようになっていくと思います。

 

俯瞰で見る自分=司令塔の自分が

両方の感情を俯瞰で見ていくことで

あるとき

気づき、ひらめきが

体感として掴めてくると思います。

 

蠍座側と水瓶座側

どちらかに傾きすぎると

どちらかを否定するので

シーソーゲームのようになって

ご自身の中で感情が分裂してしまい

ご自身がどうしていいのかわからなくなってしまうかと思います。

 

今は蠍座が出てきてるな

今は水瓶座が出てきてるな

みたいな感じで

把握していくことで

その感情を乗りこなせるようになっていきます

 

自分を乗りこなす司令塔が

作られていきます

 

 

image

 

あらゆる問題に

ポジティブな解決方法があることを

どうか知っていてください

 

 

image

 

 

00:30さんのガイド、ハイヤーセルフは

00:30さんのことを見守っています

決して見捨ててはいません

信じられないかもしれませんが

どうか心のどこかで信じていてください

 

image

 

 

運命に翻弄されて

自分には自由がない

と感じていらっしゃるかもしれませんが

本来の00:30さんは自由に選択できる

自由な魂です

 

image

 

メッセージを伝えてくれたサポートのマスターは

キリスト意識、愛と許しのマスターです。

00:30さんを支え、

そして意識の変化のサポートをしてくれます。

 

頭で考えていても

今は全く結論が出ないと思います。

今少し、時間をとってみてください。

時間の経過の中で見えてくることがあります。

本当にお辛いと思いますが

今はしばらく辛抱なさってください

必ず答えが見えてきます

頑張ってくださいね

応援しています昇天キラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星ハートのバルーン流れ星ふんわり風船星

 

 

本日も占いをご依頼くださいましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

内容が特定されぬよう注意してはいるのですが、もしも問題などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ガイドさまと繋がりながらおろしているメッセージではありますが、私のフィルター、主観が入っております。

どうかお客さまご自身で感覚で捉え直し解釈をし直していただけるとありがたいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。皆様の幸運をお祈りしております。