ええっ驚きそうなんだ

魚座の方の意見聞いてみたい。

そうなんだ・・・

 

でも、確かに、そうかも、

そうかもしれない・・・

 

確かに火星魚座の彼は

そんな感じのとこあるな・・・

彼は太陽が牡羊座なので

火星魚座な部分は、

時々しか出てこないけれど

 

 

 

「ほんとうに、

じぶんの意思というものが

まったくなくて

相手に合わせられる」

 

という状態が

私には

まったく理解ができないの驚き

できなかったの。

 

 

は??

なにをいってるんだい??

っていう

意味不明さだったの。

 

 

 

そのなんでも受け入れて

断らないその感じ。。。

 

 

 

 

なるほどおおおおおおおお驚き驚き驚き驚き

私は魚座要素を

まるで理解できてなかった

ということなのかなー?

 

 

 

仕方ないのか。

火星魚座は仕方ないのか。

私自身は自分に、魚座要素を

持ってないですしね、

 

魚座要素を、

学びたいというか

理解したいと思った。

 

 

 

自分が個人天体を持ってない要素って

体感として本当にわからないんですよ。

でも、わかりたいです。

 

 

特に最近

柔軟サイン研究中です。