目次
「今回のセッションの開始のお時間」をお名前のかわりに書かせていただいています。ご希望の方にのみ、書かせていただいております。
1ぽってりフラワー 17:30さん
 

 

本日も占いをご依頼くださいまして誠にありがとうございます。ご希望の方あてに鑑定のフィードバッグを書かせていただいております。

(対面鑑定、電話鑑定を受けられた方への無料サービスですのでご希望でしたら鑑定後で構いませんのでどうぞご連絡くださいヒマワリ

内容につきましては特定されないよう注意を払っておりますが、何か不備ございましたらおしらせください。

 

私のフィルター、主観が入ったメッセージですので、正解かはわかりません。どうかお客さまご自身で感覚で捉え直して解釈をし直していただけるとありがたいです。

 

おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星

 

1ぽってりフラワー 17:30さん

 

そもそも、17:30さん大変だと思うのです。

恋愛は大変そうだな、って思いますよ。

本当に。

(私も構造的には同じような星なので、

わかるというのもあります・・・

なんで自分だけこんな?って思いますよね)

 

山羊座に数個だけでも、柔軟に考えるということが

そもそも無理で大変なのに、こんなにぎっしり・・・

 

それで、何を申し上げたいかと申しますと、

「大変なのは自分のせいなんかじゃない!」って

いったん、自己責任とかなんとかを外して考えることが

まずは大事なんです。

そうでないと、自分を責めて、また責めて、

の永遠のループにはまって出られなくなってしまうと思うし。

自分自身でも意味不明な感じでこうなってしまう、

なんでみんなと違うの?って部分については、

星のせいにしてしまって、

自分を責めるってふうにしなくていいと思うんです。

 

もっとイージーモードで

生きられるホロスコープはたくさんある。

でも17:30さんの星は少なくとも恋愛においては

なかなかイージーモードとは言い難い。

 

でもそれは、

私なども同じくですが、

それでも、

工夫して折り合いつけて、

最終的にはなんとかなるので。

 

みんな最終的に、このホロスコープをどう生かすかなっていうのを

ちゃんと考えて折り合いつけて、

なんとか、これが自分のオリジナルカスタマイズの生き方だ!

というところに行きつけている。

 

17:30さんの場合、

金星と土星が重なりそこにさらに天王星や海王星などの

宇宙天体が絡んでいる。

これは、もう、大変だと思います。

安定志向かと思いきや自らそこに難しさを持ち込んでしまう

普通では満足できない、何か変わった恋愛、うまくいかない恋愛にはまる。

でもそれが悪いってわけじゃなくて、その恋愛を通じて

他の人より深い喜びが感じられたりその恋愛の試練を通じて

自分が成長していきたい魂なんですよ。

 

彼とのことはいったん

お気持ちの上では

区切りになるかもしれませんが

 

もしまた本気で好きな人が出てきた場合

ここしばらくはまだ、

憎しみの感情に反転してしまうような愛の形に

なってしまうかもなので、

(太陽に対して、山羊座に冥王星が長く居座っています)

 

その前に、猶予期間が今は必要なんだと思いますよ。

 

恋できないかもしれないような男性とただ友人として関わって

ただ友人として、人から、大事にされるという経験も

きっと意味がありますよ。

 

まず根本的な存在不安、自分に価値がないという思い、

そのあたりを丁寧に癒していく必要があり、

それを、恋愛でいっきに埋めるのではなくて、

フラットな友人関係の中で、少しずつ自分を肯定していく、

生きてていいんだ

存在していていいんだ

という思いを、育てていく必要がきっと

あるんですね。

 

なんでわたしばっかりと

呪いたくなるときもあるでしょう

悔しい、悲しい、恨んでやる、あいつころんじゃえって

呪いも飛ばしたいくらいだと思いますよ。

今のところ、愛が憎しみに反転する、そういう状態で

本当に苦しいと思います。

でもまた、

憎しみが愛に変わることもある複雑な状態だと思います。

 

自分のことを少しずつ

もっと好きになれていくと

そのうち、愛は愛、憎しみに変わらない愛の境地も

この先に、ちゃんとあります。そうすると、苦しくはなくなる。

 

今がそうでないからといって、

自分を責めることはない、

憎しみも悲しみも

しっかりしっかり、感じましょう。

感じても、死なない、ちゃんと生きている、

ってところまで、たどりつく。

 

感情は、本気でしっかり感じていくことで、

いつしかちゃんと、大丈夫になっていく。

しっかり自分の本当の感情を感じることが、自己肯定感を上げていく、

最初の一歩だと思います。

彼に対してはちゃんと恋愛は恋愛。

憎しみに変わろうが、執着だろうが、それも恋愛だと思います。

 

彼を書き換えてくれるような恋愛が今すぐやってきたら

それは一番素晴らしいことだけれど、

今はまだちょっとだけ準備が整ってないところがあって、

これもちゃんと神様のはからい。

 

とにかく今は、傷ついた心を

お友達や周りの方に癒してもらったり

こんなときこそ

人の優しさがしみるということで・・・

どうか頑張ってくださいねぐすん

 




 

 

おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星

 

本日も占いをご依頼くださいまして

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

内容が特定されぬよう

注意してはいるのですが、

もしも問題などありましたら

本当にご遠慮なく

お申し付けください。

 

そして、

 

私のフィルター、主観が入った

メッセージなので、

正解かはわかりません。

 

どうかお客さまご自身で

感覚で捉え直して

解釈をし直していただけると

ありがたいです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

皆様の幸運をお祈りしております。