本日も、占いをご依頼くださいまして、

誠にありがとうございます。

ご希望の方に鑑定のフィードバッグを書かせていただいております。

(ご希望でしたらご連絡くださいヒマワリ

下のお名前のイニシャルで書かせていただいております。

内容につきましては

注意を払っておりますが、

不備などございましたらどうぞお申し付けくださいね。

 

 

乱文をお許しくださいお願いあせるあせる

 

 

image

 

今は

信じて待つ、

忍耐が

必要だとのことですが、

まだご縁は全く

切れてはいないとのことです。

 

 

彼が言葉では

終わったとか

おっしゃっているとしても

 

それは顕在意識では

そう思っているんだけれども

無意識レベルでは

まだ全然

終わっていないんですね。

 

彼の方が

この関係を

終わらせたくないと

実は思っている。

 

ものすごく強烈な

葛藤には

苦しんで

いらっしゃると思います。

 

彼の中で、

もう忘れたい、

断ち切りたい

という思いと、

 

 

やっぱり好き。

自分をわかってほしい

理解してほしい

わかりあいたい

そういう気持ちが

混在している状態。

 

 

 

ご縁がきれたというような

カードは全く出ていません。

 

思い通りにしたいとか

何か苦しめたいような

そういう複雑な感情はありますが、

 

愛と憎しみが

混ざり合った感情という感じ。

今もAさんのことばかり

彼は

考えてますものね。。。。

 

 

 

これからどう

進めるかというところで

 

Aさんが今ちょっと

疲れちゃったような

違うのかな

って思いが

出てきてるということは

 

それはある意味

大事にした方が良いと思います。

 

 

だからと言って

ご縁は切れないんだけれども

 

何が何でも

彼といないと死んでしまう!

というような

苦しい、苦しい気持ちからは

ちょっと解放されて

 

自分の気持ちを

大事にしているというのは

良い状態です。

 

 

もちろん

復縁も望むけれども

今ここに彼がいなくても

ちょっと大丈夫かもしれない、

というようなところに

今いらっしゃる。

というのは

一旦、良いことだと思います。

小休止の状態。

 

彼を追いかけてないと

ご縁がきれる

ということではないですし、

荷物が残っているということは

また再会のチャンスが必ずあるので。

 

今、インナーチャイルドに

取り組んでみる。

ということは

とってもいい流れだと思います。

 

image

 

 

ご自身が実は

傷ついていたのかな?と

認めることはある意味

とっても勇気がいること。。。ぐすん

 

 

傷ついてないと思っていたけれども

本当はこうだったのかな、と、

感情を掘り起こして行かれるのは、

結構しんどい作業かもしれないので。。。

 

焦らず

ゆっくりがいいと思います。

 

(インナーチャイルドの傷に向き合うのは

心の外科「手術」みたいな側面があるので

とても繊細なものがあるので

自分で感じるのが怖い方の場合は

ゆっくりお話をしながら

占いをしながら

時間をかけて

整理をされて行かれる

ケースもあります。)

 

 

彼との関係性の間での

お辛い感情が

たくさんあると

思うのですが

 

それと同じ感情を

過去にも

感じたことがなかったかな?

というふうに

探して行ってみてください。

 

 

夜明け前が一番暗くて

辛いんだけれども、

それは

実は

幸せの一歩手前なんですよ、という

メッセージのカードを

引いてくださいました。

 

ここから必ず

次第に

光が見えて来ます。

 

その直前の状態に

今はいらっしゃるのですよと。

 

そういう

メッセージのカードです。

 

image

 

必ず夜が明けるという

希望を捨てないで

進んでいきましょう。

 

image

 

 

Aさんは存在だけで人を元気にできる方。

 

太陽のカードは

自信に満ち溢れた状態も示すので

 

 

もっともっと

自信を持って生きていける状態に

なりますよということを

 

Aさんを守ってらっしゃる存在の方が

伝えていらっしゃるのかなと思います。

 

 

image

 

 

お母様のことを

きっとお小さい頃から

心配されたり

助けていらっしゃるんだと

思います。

 

インナーチャイルドが傷つくということは

 

決して

弱いということではなくて

とっても強くて優しい賢い

そんな魂だからこそ

自分が我慢して

耐えて

周りのために生きようとした。

 

 

きっと

とても

お小さい頃から

賢くていらっしゃったがゆえに

 

期待を背負ったり

早く大人になられたような

感じもあったかも?

 

 

感情をしっかり

「感じる」こと、

 

今ご自分が

辛いのか?

嬉しいのか?

 

快なのか不快なのか

 

ご自分自身の

感情を

しっかり感じてあげることが

とっても大事なこと。

 

 

人のためにじゃなくて

自分がどう思うか

自分がどう感じるかを

しっかり感じ直す。

 

 

そのプロセスを

今始めようと

されていらっしゃると

思います。

 

 

image

 

 

ご自分自身の

思いをしっかり

感じて行かれることによって

 

 

感情が少しずつ

ほぐれていくはず。

 

呼吸ができないっていうか

安心できないっていうか

追われているような

苦しさからは必ず解放される。

 

そこは変わっていくはず。

多分大きく動いていくと思います。

 

 

彼は彼で

そもそもやんちゃな女の子?が好きだったり

何か、「投影」を

されていると思うんですよね、

 

女の人に

自分は

裏切られるんだという思い込みが強くて、

 

その役割を

Aさんに演じさせるというか???

彼自身が引き寄せているものが

あるはずなんです。

 

でいて

Aさんの側も

何か男性から支配されるような?

 

その役割を

彼が背負うというか演じるというような?

お互いに何か

お互いの内部に存在している

インナーチャイルドが

お互いを傷つけるような仕組みが

あるのかもしれず、

 

 

彼を癒すとか変えるというよりは

徹底的に自分を癒してみようという方が

本当に

近道です。

 

image

 

ヒントはきっと

たくさんやって来るはず。

 

ご自身でも気づかないうちに

オーラが変わってきて

彼からの態度なり

状況が

変わって

来るはずなので

信じて進んでみてください。

 

同時に

彼の方は

物理的に

仕事を頑張ったりとか自分の中の

自信を高めていくプロセスを進むと思います。

 

 

いずれにせよ

このお話をさせていただいただけでも

 

準備ができていなければ

このお話自体を

お伝えは

できていないと思うので

 

この話題を

受け取られたということは

きっとこれも運命なのだと思います。

 

 

何か変わっていく流れが

始まっているんだと

思いますよ。

 

 

 

何か閉じられていたような

潜在意識のお部屋に

光が差し込みますと、

 

もう

そこは

暗闇のままではいられないようなんですね。

必ず

何か動き出していきますので

信じて進んで行ってくださいね。

 

image

 

 

幸運を

お祈りしております。

ご依頼くださって

ありがとうございました天使流れ星