今更バレンタインの記事wwww



子が生まれるまでは毎年ちゃんといいチョコを買ってバレンタインディナーもしてたのだけど

去年はもちろん、今年も全くする気なくwww



てか子がいるとキッチンにずっといると泣き出すから無理ー。今日も自分たちのおひるごはん準備してるだけなのに泣きながら来るし大泣きw

おきにのテレビもつけてあげてたのに、、寂しがりかな大泣きスター




そして、旦那さんも平日だし帰るの遅いって言ってたし、もういっか〜。って思って、たまたまFBひらいたら、9年前の写真ですってコレが、、!!!









わー。。

若い頃の私がんばってるぅ〜。



てことでとりあえず家にあるもので

カプレーゼ風のパスタサラダ?マカロニかww

作ることにしたんだけど

モッツァレラチーズとかクリームチーズなんて洒落たもんは家にねぇ!!!!普通のチーズ切っていれとくか、、、

と思ったらバジルもねえ!!!!


パセリすらなかったから青のりいれた😂笑



これ作って、なんかバレンタインぽいやん?と満足してたら旦那さんから「今日はやく帰れそう」ってLINE驚き





とりあえず家にあるもので頑張ってみようと思い

息子を寝かしつけてる間にハート作り🥕❤️



冷凍ロールケーキにイチゴとチョコトッピング🍫

(チョコは旦那さんがとったゲーセンの景品w









メインはバレンタイン関係ないただの豚こまのなんかwwww

(ちなみに写ってる謎の付箋は感謝のメッセージ笑




息子はナゲットばっかり食べてた凝視





来年こそは、、、!!



子が生まれてからイベント全部このセリフいってんなwww