あら、あっという間に12月🎄



先日、地元の駅で朝市があったので姪もつれて行ってきました。



こういうのって

たくさんお金使ってしまうよね笑






獅子舞が披露されるということでみたけど迫力すごかった〜。








大人が10人弱ほどで演じてたので

めっちゃ大きいし激しいし息子はビビって「いや!!!」って言ってました。笑



子どもができてから朝から行動すること増えたな〜。

夫婦二人の時はだいたい午後から行動してたからな(私が朝なかなか起きなかったしww






さて、そして昨日の夕方は喉に違和感を感じてて

夜中寝てる時に喉の痛みで目が覚めて

「これは、絶対コロナや!!!」

と思い、夜中にドアノブとスイッチをアルコール消毒して周り、旦那さんに一言かけて、

もしうつしたらいけないので毛布もってリビングへ。



ソファ小さいから狭い😭

カーペットの上は寒いし痛い😣


でも2人にうつしたらいかんから耐える!!




と朝を迎え、旦那さんはお仕事を休んで

朝イチで検査薬買ってきてくれました🥺



結果は陰性🫨笑


いや、陰性でよかったけどww

ただのお騒がせクソやろうすぎてwwww



旦那さん、お仕事休ませてごめんね🙏


でも幼児クラブに代わりに行ってくれたの。

初めての幼児クラブ活動👶


心配だったけど2人の思い出の1ページになったみたいでよかった♡