ヒートテック+細身Tシャツ


ヒートテックのタートルネック

タートルネックのヒートテック?


旦那さんの厚手のくるぶしソックス

旦那さんのビジネスソックス


超厚手のタイツ


を着用すると、からだがダル重くなります、私汗


久々に 

ヒートテックのタートルネックを着用したら

1時間もしないうちに

肩(僧帽筋)と額(前頭筋)まで痛くなりはじめました悲しい


あと

タートルネックではない

普通のヒートテックを腕まくりしたまま、

家事をしていたら

二の腕が締め付けられてが肩が凝りました💧



衣類による圧迫に感覚鈍麻で気付かず

不調になってるお子さんはいないかなーあせる



服や靴下を脱いで、

肩や足首を回すと、すぐ治ります指差し


 

⬆️ 【肩甲骨】【肩】検索🔍の一部です ⬇️


 



理学療法士さんもオススメのエクササイズです花

特に前から上への動き
が息子には必要な動きのようです。
お子さんの肩甲骨の可動域はどうですかはてなマーク

後ろへはキラパタ体操をしていたので、
結構上手かもニコニコ