昨日の夜は結局帰ってこなかったです。

18時に、北海道出張の土産を持って、僕の家の出入りを確認してから、出かけましたから、たぶん不倫野郎でしょうね。

もしかしたらもうひとり、いるかもしれない不倫野郎かもしれませんが。


たぶんですが、朝の6時位に帰ってきて、電気をつけたまま寝てます。



きれいに掃除した部屋も、22日の時と比べてもご覧の通りに汚くしてくれてます😓  
電気もつけっぱなし。
水槽の電気は消したようですが。

朝方、猫のノエルがミャーミャー鳴いてごはんをしてたようですが、もちろん起きません。

早く引き取れるように、ペット可の賃貸住居か、分譲の中古の戸建を買うしかないです。
そのうえで、離婚調停の中で、引取要請をかける手順らしいので、こいつが早く対応すればいいのですが、、、

子供は手元にいるので安心ですが、もう一つの不安、さくらたちを早く救出することが、