舞台『じりりた〜おじさんとたまごの諸事情〜』観劇 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




『じりりた』観劇


哲さん、酒井さんがとにかくお可愛らしかった。



まっちゃん(渡辺哲)、すーさん(酒井敏也)の成り行きを微笑ましく見守らせていただいた90分でした。



人を思う気持ちを携えて生きる。

互いを必要とし合って活きる。

そして、悔いなく生き切る。



そんなメッセージを受け取ってきました。



それにしても、あのキャラクターの登場は奇天烈だった。



お二人だったら遭遇してもおかしくないか笑


舞台上に組まれたセットのしつらえ方なのか、ドールハウスを眺め見ているような世界観で、開演すると住人たち(出演者)がくるくる動き回る、楽しくて仕方のない舞台でした。