帰還不能点ツアー/神戸入り | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





【第3回・新開地映画祭】以来の新神戸駅。


なつかしさと自身の記憶の曖昧さで、あっちへ〜こっちへ〜と歩くことになり、足が棒のように笑。いい汗かきました。


その時のテーマは女性限定
【LOVE&EROS】
宮下順子さん、江口のりこさん、星遥子さんと登壇。


スクリーンに映し出されるエロスとは裏腹に、役を離れた俳優たちはドライなもので、笑い声が絶えなかったトークショーだったことが思い出されます。

その当時の上映作品は
『完全なる飼育』
『江戸川乱歩猟奇館/屋根裏の散歩者』
『でらしね』
『月とチェリー』
『不貞の季節』
『QUESTION』
『砂の上の植物群』
『刺青』


司会者さんは喋り手をのせるのがお上手でした。