『六月の蛇』ご来場くださいましてありがとうございました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




新文芸坐へご来場くださいましてありがとうございました。



満員のお客様と共に大きなスクリーンで観られたことの喜び、20年ぶりに観た色褪せない『六月の蛇』の圧倒的な存在感に、私は、もう肩の力を抜いていいんじゃない?と語りかけられたような気がしました。



初見のお客様が目立った今日。



20年も前の作品を劇場で、と足をお運びいただけたということは、それだけ『六月の蛇』の吸引力が今もって凄まじく、語り継がれるに値する瞬間に立ち会えたのかもしれないと、身震いしてしまいました。



新文芸坐での上映は始まったばかり!



この機会に是非、ヴェネチア国際映画祭審査員をとりこにした『六月の蛇』をご鑑賞しにいらしてください。



映画っていいなあ。