大和市ロケ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




私の演じる役と有来(ゆら)さん演じる役には、緊張感が必要で、



現場でケラケラ笑い合うことはありませんでしたが、まっすぐに見つめてくださる眼差しに



私は信頼感を抱いていました



その、染野 有来(そめの ゆら)さんが本日、オールアップを迎えられました




{A2B080CA-2060-4D69-AB82-22C6E2F09094}
↑〈染野 有来さんと〉



学業との両立をはかってらっしゃる姿に、自分の学生時代を思い重ねました




{1C75BFB9-E38B-4F05-A513-702AF6B7F2EE}
↑〈東京葬祭取締役/尾上正幸さん〉



そして、本日ご協力くださいました"尾上正幸さん"は、映画通!とのこと



ご覧になる映画も"月換算"すると目玉が飛び出るほどでいらっしゃいます



今日はお世話になりました








みなさん、お気遣いありがとうございます。おかげさまで元気に、主演をつとめさせて頂いてます。撮了まであと少し!楽しみまぁ~す♬