DVD「パンプキンヘッド」鑑賞 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




俳優/ランス・ヘンリクセンには見憶えが・・・


でも作品名が出てこない・・・
脳内枯れてるぅーーー



「エイリアン2」やら何やらあると数々の作品を教えられ


がぁーそうだったぁーーー



そういえばこの作品でも独特の存在感を放ち魔力を持っていそうだと感じさせらたのを思い出しました



{031495CA-8ADF-4F84-86B5-E166A2AA30EF:01}
↑〈スタン・ウィンストン監督作品「パンプキンヘッド」(1988年)〉


ランス・ヘンリクセン演じる〈エド・ハーレイ〉


ひとり息子を事故で無くし頼みの綱は魔術師・妖婆しかいない


ぐったりとした息子を抱きかかえ
きっ!と睨み殺気立つ表情には


子を持つ親としてうなづけるものがありました



特典映像では
ご本人が役を演じる上で必ず準備することがあるそうで


そのことについて話している事柄には
私自身も必ずやっていることがあり


(ランス・ヘンリクセンと私とでは天と地ほどの差、雲泥の差なのは分かっていますが、この方もそんな努力を重ねて俳優業に取り組んでいる事を知り得た感動と励みに繋がったんです)



演じることへの誠意を忘れてはならない


ランス・ヘンリクセンと共通理解ができてむっちゃくちゃ嬉しかった







みっくさんへ情報ありがとうございます。そうなんですね~凄いなぁ・・・予算あったんだなぁ。冒頭から圧巻映像でしたもんね。