2015/11/14 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




午前中
大降りにならないうちにスロージョギング


濡れるもんですね~(笑)




{7D21D71F-C549-40A4-A119-0775F67F8B86:01}



だけど 走ってるの 私だけじゃなかったです


習慣になってしまうと(さすがに台風の時は走りませんけどね



走りたくって体がウズウズしてくるんですよ



筋トレにハマった時もそーでした



今晩は「破裂」の放送日/第6話ですね
私は回想シーンでの出演となります



「嫌われ松子の一生」は私も好きな作品です。中谷さんを"まっちゃん!"と呼んだり、伊勢谷さんと取っ組みあったり。この時、次男坊がお腹に宿ったばかりで、ハラハラしながらアクションシーンをこなした事を思い出します。







次男坊の読書習慣 自然とでした

長男には寝しなにさんざん読み聞かせしましたがこれっぽっちも影響は出てませんね

あの子は身につかなかったなぁ~

三男坊もどうやら長男の部類に入りそうです