試写会 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


テーマ:
photo:01


『五月人形』4月あたまから出しています。(苦笑)

昨年、関わらせて頂きました「闇金ウシジマくん」の試写会です。

主演は山田孝之さん。

私は、AKB48・大島優子さん演じる《みこ》のお母さん役。

このお母さん役は、
監督から『太ってください』との役作りを命じられ、

いわゆる"中年太り"体型を披露させて頂いています。

なにをもって完全体とするかは分からりませんが「闇金ウシジマくん」に関しては、

私が演じた母親は、たぷっ!デブッ!があってこそなんだと。これが完成形なんだと。

自堕落な母役。
しっかり映像に残していただけて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

劇場公開は8月。
まだ先の話ですが、チェックしてくださいね。

ご一緒させて頂いた大島優子さんは、人との距離をあっという間に縮める事ができる、とてもスマートな方でした。

写真撮影に関しても(私のブログ用や事務所用の写真撮影)自らポン!と輪の中に入って来られて、

「全然、大丈夫です。」なんてサラリと言ってのけてしまう大島さん。私達の方がアタフタしてしまいました。

今年のお正月には年賀状まで頂きました。隅々にまでアンテナを張って心遣いをされる大島さん。

素敵でらっしゃいます。

黒沢あすかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース