餃子のタネで | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

photo:01



ハンバーグです。
ギョウザのたねにパン粉を加えました。

photo:02



煮込みハンバーグ。男たちの胃袋へ直球!

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そうなんです!本谷有希子さんとご一緒できるんです。

昨年にはお声を掛けていただいていました。でもその時はまだ、公言してはいけない状況で。

昨年、長澤まさみさん主演の舞台『クレイジーハニー』を観に来られませんか?とお誘いくださり、

その時に初めてご本人様にお会いして、ご挨拶をさせていただいたんです。

そして先月公演させて頂きました、『クロイツェル・ソナタ~光子・黒い瞳の伯爵夫人~』へもお忙しい中、

足をお運びくださいまして、とても丁寧なご挨拶をしてくださいました。

先月、参加させて頂いたワークショップは斬新で、生まれ変われたような境地へいざなってくださり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ものづくりへのパワーが溢れている、素敵な本谷さんでした。

劇場でお待ちしておりま~す(笑)まだ早いかなぁ、この約束は(^з^)-☆