ご無沙汰してました! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

$黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




長い事ブログの更新ができませんでした。

わたしは元気です!!!!

実はですね、携帯電話が19日に急に故障!
スタバの写メを撮った3時間後、

いきなり画面真っ黒!さらに虹色のラインが縦にビシーッ!っと入って
何も映し出さなくなってしまいました。

いきなりのことで愕然として近くのショップに駆け込んだけど、
「液晶画面に何も映し出されないと言うことはデータを取り出せないと言うことです」と説明を受け、
今度は私の頭の中が真っ白。

携帯電話がないと困ってしまうのに・・・叫び
データが移し替えられないなんて・・・ドクロ
ワークショップにも参加しないと・・・しょぼん
時間が無いのに・・・ショック!

で、ようやく携帯電話を手にできたのは3日前。
で、なんとか今日、アップできました。

それで、今日はですね~、ニコニコ

$黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


↑4月2日(月)放送開始の新番組・フジテレビ「ノンストップ」のお仕事をさせていただいていました。山本芳樹さんとは夫婦役で出演。

(↑山本さんは舞台で息子を演じてくださいました)

番組内の(月)~(金)『アルテミスの涙』というコーナーで顔を出させていただきます。初のレギュラー出演。クラッカー

カレンダーに書き込んでおいてくださいね。

4月2日からは毎日テレビに出ている事になると思います。
新しい世界に取り組まさせていただいています。