おはようございます | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba-120319_104722.jpg



今日は、朝いちで映画の衣装合わせ。

そしてその後、昨日から参加させていただいているワ-クショップへ向かいます。

そうです!ご本人のお名前がついている劇団。その方のワ-クショップに参加させていただいているんですよ。勉強させていただいてます。



**********************


JUNさんへ ‘三茶勤め’と知り、くるりくるりと辺りを見回しています~(笑)ホントに会ったりして~なんて、ワクワクしてます。

ふみさんへ 花粉症は厄介ですね。わが家は長男にそんな兆候が・・・本人は確信に変わってきているようですが、私が‘気のせいだ!’と押し返しています(笑)

mapanさんへ 世田谷線です。ガタンゴトンと揺られて終点まで。いい路線です。

銀ラウ゛さんへ そうおっしゃってくださるんですから、自分の声。大切にしなきゃね。‘好き’って言葉、気恥ずかしくなるけど、嬉しい言葉ですね。ありがとう(^人^)

むぎちょこさんへ キタァ-!村田だぁ~(笑)ウケちゃいましたよ。まさに「今日やることは、今日やるぅ-!」の毎日です。声に出して笑っちゃいました。

りつまるさんへ 私は数年前から偏頭痛に悩まされてます。それも突然に。厄介ですよね・・・薬はもしもの時の為に常に持ち歩いてます。お守りですね。