法則多数者の法則?~”貰えるお金は不思議と自分の価値と同じになる法則” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

「一人いれば複数いるの法則」です。以下に、同じく法則を考えられていた方が居られました。考え方真(真実ですね)誤変換や意図しないミスタイプの法則でしょうか? それとも見えない何者?かの賛同の法則でしょうか? そういった様々な法則マニアですが、やはり「複数=多数の法則」は成り立ちました?

 

ただし、「天才バカボンのパパの法則」や「遠距離恋愛の法則」は独自な法則でしょう(笑)

ネトウヨの法則もあります(笑)

 

しかし「宇宙の基本法則」は多分真面目な法則です(笑)「 いちおう、少数次元の否定と、波動の連続性を証明してみました?

 

「宇宙の基本法則」ですが、取り敢えず、間に合わせの方程式のようなもので解いてみました。でもお金も欲しいので願掛けさせていただきました(笑) ボクもあやかってお金持ちになりたいです。ヨメは天女様ではなく、女神様らしい(誰?)ので願掛けで「女神くじをなけなしの銭で飼いました。あれ?飼うには何か意味が有るのでしょうか?「お告げ」の一種で「拡大解釈の法則」では、オリジナルな想像力と脳りょく?という誇大妄想的スーパー思い込みの念力で、飼うは女神さまを飼育する銭は貰えると出ました。多分、半値八掛けでもいいから宜しくお願いします(笑) またこうして書くのも運気を上げるモチベーションアップという行為なのは言うまで見ないという「書く力の法則」に沿った「パターンの法則」です(笑) 神様、仏様、女神さまに天女様です、あれあれ?

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス