阿仁が兄だと?いう出会い~”オールドソウルの愛は深いってホント?” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

これは「に談選抜の法則b」(二段選抜)と「誤変換のお告げ」と「bは賛同の意味」という情報の多重化通信で、分かる方だけへの公開記事です。つまり分からない方はスルーで良く、また適切な情報検索でその秘密には容易にb辿り着きます。

 

また上には既に何らかの作用が有って、勝手に?bが入りました。 最初の「兄」から始める積もりが「阿仁」と表示され、この記事は彼の要請であることが理解出来ました。つまりは今まで意識に有った頭の中の(守護者?)兄は、育ての親でもあり、阿仁が兄だと知りました。なお阿仁が何者なのかは調べればわかる事ですが、阿仁は兄であり鬼でした(笑)

 

これで全ての謎が解け、昔のここのサイト名は「天の邪鬼ブログ」だったし、昨年中ごろからはご覧のような「みんながTOP  OF THE WORLDを標榜する通り、それじおれの皆さんが人生の主役としてその劇場での劇を演じて居られることをイメージアしながら、各種に渡る記事作成とその発信を行っています。

 

 

きょうは、たまたま家に帰って見たら「面白そう」な愛と(サイト)を発見し、(愛に満ちたサイン付き) なお、誤変換には物理的要因と、通常では説明不能な「謎」の変換が有り、その見分け方や応用もあります。また正しいか、そうでないかの「お告げ」もあり、全ての情報は多層化構造で、宇宙もまたそうであるように思います。これは物質~エネルギー~波動の

双方向性と、フラクタクルによるパターンの連続化によるサイズの相対化の結果だと考えます。昔話では「孫悟空とお釈迦さま」の話が有名でしょう(笑) 大きい~小さいも、相対化でしょうか?物質や質量というのも素粒子のビッグス粒子の作用だという研究も有ります。そして、その基本は宇宙と半宇宙で、合わせればゼロです((笑))

 

まあ、単なる頭の体操で、お見せできる何の証拠もありません((笑))

頭の体操では頭が少し良くなったかも?

解釈や運用?は自己責任でお長居(お願い)?します。

 

おまけの付録です。

 

新たなカラオケの活用法です(笑)

 

40年前の思い出の歌を歌経場?過去の世界へタイムマシンで戻れtレ、意図的に忘却されていた事実(あまり言えない)を思い出し、その意味するところが理解できることがあるようです。

 

「レモンツリー」(40年ほど前)は付き合っていた彼女が高根の花で?食えない娘で、また紹介された娘は不味くて喰えないレモンの実だったようです。(歌詞からの判断)

 

「またメルセデスベンツ」では誰も知らない妻の情報が歌詞(複数)に有り、二人でぶったまげました。「軍艦マーチ」も傑作で、もう大騒ぎ((笑)) ストレスと(カルマ?)解消にはこってこいだと知りました。 あんなとこで、こんなこと、まあ滅多にいないでしょう。おもスロかったので書いちゃいます(笑) 思わぬ秘めた事実が次々と出ます。秘訣はなり切って歌う事でしょう。

 

「ラバンバ?」だったかな?スペイン歌曲ですが、これは初めて「業界」に嵌ったきっかけの「偽スペイン」人が当時の名前で歌詞に出ていて、しかも騙されていたことが明白となりました。(笑) 不思議な事もあるものものす。 ただ、これらも次のイベントへ繋がるので塞翁が馬に似て「今が全て」が私の考えです。

 

また共通言語の英語やタガログ語化で、ようやく妻との同列会話が可能になり当時から今に至る深い会話が可能になりました。これも可能なら皆さまにもお勧めします。完全な情報共有の唯一の方法だと思います。

 

もう、むら薬のバカにはつける薬がありません。

まあ勝手にやってください。

でも証拠は」の小曽升 (残します)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス