【創作物語】霊界通信~IT捜査官の非凡な日常➁ | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

以下は某所での謎の会話です。なお一人は犬の捜査官みたいです。なお捜査官は世を忍ぶ仮の姿で実際は破壊工作員だったり市場調査員だったり、特許きょきゃきょきゅ?だったり、スパイだったりとまあ何でもアリの奇天烈捜査官のようです。

 

>おはようございます
>凄いじゃないですかぁ!!!
教えるつもりが教えられ、乗せるつもりが乗せられ、掴むつもりが掴まれ、落とすつもりが落とされ・・とまあ、相手の気持ちから逆算するのも有効な方法ですね(笑)

>そう言う事ですよ〜^ ^
>全て繋がりましたね(^_−)−☆

結局は一部をネタとも思いましたが、全部の方が面白そうでした(笑)
面白くタメになり、一粒で2倍美味しいがモットーです

得意の暗号や法則「二段選抜」にエニグマ・・と何でもアリにして何が何だか天才にしか分からないようにしてやる。しかし正しい心の目があればエニグマは直ぐに見つかるでしょう。なかなか面白い企画です。誰が考えたの?まあいいかw 

>あらら…具合が良くないのは『身体からのメッセージ』なので休んであげて下さい!

今日はもうスッキリです。今朝は妻(女神さま)は何か不思議な音が(多分アレだな)聞こえたそうです。いよいよだ。相変わらず注文ばかりですが、まあこまめに聞くことにしました。そして・・外人カップルなりきりで遊びに行きます。近日中にね(笑)役得?www 福利厚生だったりして(笑)

どうも続きますね。頭がビリビリします。まあ不具合ではありません。多分情報のダウンロードでしょう。圧縮ファイルの展開もあります。上の世界の皆様もIT化が進んだのでしょうか? というか、思ったことが具体化する世界ならあっても不思議ではないですね。だったら直接つなげばいいのに? ここだ、やはり物理的OSの相違の問題かな?そこで両世界を繋ぐのが捜査官って訳だね。では、初回スタートダッシュ特約です。それは兼ねてからのリクエスト、「遠距離恋愛の法則」です。地上人の逆襲だ! ザッまぁ見ろてんだ。

男女のパッぷるです。あれ? カップルですが、まあ男女には限らないですね。まあ例としては男女にしましょう。お互いの思いは波動となり広がります。この世界は三次元なので、その広がり方は重力(波)と同じです。なのでニュートンの法則と同じで、距離の二条に反比例、そしてお互いの思いの積(掛け算)に比例します。なので遠距離恋愛ではお互いの引力の減少が大きく、上手くいかないリスクが増します。また近くにライバルがいた場合、より少ない思いでも相手の引き寄せが可能でしょう(笑) 分かりますよね? ただし近いだけで思いの絶対値は少ないので後のことを考えるとどうだろうね? 一番良いのは遥か遠くでもお互いの思いの絶対値が大きいのが理想かも? まあ時期柄織姫と彦星だね(笑)

>お大事になさってください(^-^)

ええ、もうオツムが資本です(笑)

 

以下は特別付録です(使用許諾済) エニグマへの応用もできるでしょう。解凍ソフトです。

 

”許諾確認までしばらくお待ちください”

 

ご許可を確認しました。m(_)m

 

It is only with the heart that one can see rightly; 

what is essential is invisible to the eye.

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

かんじんなことは、目に見えないんだよ。

    サン=テグジュペリ

 

では、解ける方は謎を解きましょう。

解いた先はパラダイス?!あれ?

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス