【創作物語】霊界通信~IT捜査官の非凡な日常① | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:
始まりも終わりもない、ネバーエンディングストーリーです。突然の開始には訳があり、ワケがあると書いた訳にもわけがあります。さらに・・とキリがありません。このお話は「いいえん版画」というような暗号が満載で、どこまでが嘘で、どこからは本当なのか解らないようにスクランブル処理です。また、暗号解読コードの「エニグマ」も埋設され、お客様それぞれの知育段階に応じた楽しみ方を演出効果です(笑) また各種「法則」や「定理」など、中にはトンデモ内容(ないよう)まで。 なお初回のネタばらし?このお話には深遠な見えない力(ダークマター?)の後援もその要素技術です。 もう4次元連立方程式です。 この新たなジャンル?SF、サスペンス?判じ物?様々なMIXに知の遊びを綯交ぜにしました。どうぞご賞味ください。 今までの暗号日記の集大成が始まりそうですゼ・・大和の諸君!,

姫様、実は昨夜に例の姫さまと、インド時間で電話をしました。常識では有り得ない深夜ですけどね。探していたNoが見つかったので、今だ!とばかり・・結果大いに盛り上がりました。これは犬にも想定済みでした。またお互い画伯wwの傾向はよそ様のどなた様よりも熟知した間柄なので思ったとおり「やっとるな」という話になりました。

もう、ここまで来たら、更なる話です。そのお姫さんの興味深いセリフですよ。実は同じく古い知り合いで、多分年代は姫さん(まあ区別はつくよねw)と同等で、彼女への感想(女肥塚さん)だって、笑った(当たってるなと関心)やはり古絵図家さんとの(もうこの誤変換のメッセージの謎解きといい頭はフル回転でしかも地球防衛システムも起動だよ!頭の暴走トラックだ?冗談で天才だと成りきって気が付けば宇宙的超天才でこうなったら宇宙物理学の究極のですね、ホーキング博士の後継!!!!遠慮するな、まあ言われたのならいいですよ。遠慮はしま専科妻ではまたまたメッセージ受信でもうどうなってるのか分からないけどそれは大した事ではない。

ただ分かったことが多すぎて、なにをどうしてあれをこうして・・と新しいイタズラへの応用を考えるのは死ぬほどたのいやいや面白おかしくてへそが茶を沸かすって話ですよね、おっかさん。やった解けた、すべての名塩の、え?あのナシオが何故?ぎ変換(どうやら義一だ医者のオヤジ?)ナシオは親がTV」の関係者だった男ね。はいはい事前情報で想定シナリオ・・ラジャ複数情報の最適化なら任せてバッテンだす。らじゃ 高度な暗号ですね。解けたと思ったら新たな問題ね。いいですよ。もうこうなったら地の果てアルジェリアです。外人部隊なんだこりゃ?いやね?そちらも色々と考えてますけど、こっちだって人類の英知です。一方的にはやられないで、少しは弄(意地)ってものをお見せしますよ。おっとさん。だけこれは回答用でした。同時並列処理ならお手の物だよ、おっかさんはもういい。はは天才は楽なかgちyだ。。ここで暴走監視システムからのアラートでした。既に地球防衛システムが起動しています。先生!反重力推進装置も本気のチカラで作っていいですか?いいですよね。小5でロケットは本当なんだからね(笑)

とまあ、外から来た情報を直ちに自己情報へ変換し、更に質を高めて発明を加えるのが最大の生きがいです。また、自分花の まあいい。宿題です。妻もなにかの音を聞いたようですが、説明は完璧でしかも家には悪霊退散の協力*バリアが幾重にも張り巡らせています。そこはぬかりありません。最後に。現世のシステムの仕組みをウマく逆手に使って大したもんですね。ここもそう。

>度々すみません(^^;
>>あの、細かい話です。A sukalの意味がわかりません。sukalは骸骨=頭?まあスペルは違いますが近いですね。そう考えるのかな?まあ職業柄気はすぐ付いた。(笑)なにか作為の匂いはしましたよ!
>ですが
>『思考』を司る部分です(^-^)
>ご自身の事です(^-^)
ここで繋がりました。上の話は全てが集約。
>本当に完璧です!!
ですね。納得の指導システムです。(情報変換で気づき済みでしたが意図の解明が優先)
>実は私…中学の頃から英語は3でして(爆笑)←通信簿のお話です

特別良かったわけではないですが、言葉、コミュニケーション、当時者、などなど大きな枠の中のプロトコルとして興味が増大しました。興味が沸くと犬の暴走・・パターン
>
>学校のお勉強…キラーい\\\٩(๑`^´๑)۶////
>保健と理科(生物)と道徳は好きです(^-^)(受験に役に立たない部分www

まあ、遊びに行ったようなものですが、それが役に立ったみたいです(笑)

まずはレポートです。Let me take some coffee please.もう同じなのが嬉しいです、ああ二人で偽(一方)外人という遊びを提案しました。偽レポーターも更に洗練度はますでしょう。

午前の業務報告ですm(_)m(一部ネタにして集客だねw)
なるほどね、現世利益も巻き込む戦略だね。

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス