小役人の詭弁~”詭弁師は問題を複雑化させたがる” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

NUA You can’t get away from yourself by moving from one place to another. あちこち旅をしてまわっても自分から逃げることはできない。byヘミングウェイ(どこへ行っても逃げ場は無い・・です) 小役人を笑う小役人ww笑えるね偽善者

確か、今朝早くに、「タイトル」だけ見て気づいたことを書いたはずですが、コメは拒否みたいです。昨日もある先生は「アク禁」でした。あれ?先生(似非)の仲間の小役人だったの?

リブログは確認しましたが、記事は拒否だよね。せっかく「面白」かったにに。あのコメの後に記事はあるので、選別拒否の事実には変わらない。だからこの記事も変えません。また親分?は「アク禁」だし。どういうことか解りましたか?まあお勉強がお好きなのはわかります。親分よりはマシでしょう。なお、何か言いたければ犬小屋は24時間営業のコンビニだよ。相互の法則とオープンという「ネットの掟」を守って30余年だよ。わかる? コメ記事も載せてね。(またコメ消しましたね 07/03) 救いようもありませんが三橋といい同類認定です。

 

(証拠保全)
 

むつかしい事を簡単に述べたので、改めて再生します。

 

趣旨は、むつかしい事を簡単にサラリと書くのが天才で、簡単なことを小難しく書くのが小役人という、結果ありきの詭弁師だと述べました。それだけです。本文は見てません。タイトルへの反応は違法行為とは成りえないでしょう。名は体を表すは小学校で習ったはずです。

 

コメ記事ですが、勉強が苦手で嫌だったアインシュタイン博士の中2レベルの英文がね。素晴らしい出来で、君の参考になると思って朝早くにアップしたんだよ。不都合な真実でもあったの?本文は見てないよ(笑) もし消してたら「謝罪」してね。大勢の前でだよ。あるいは釈明に来てね。そうすれば、あの似非オヤジと同じだなんて言わない。

 

結局、核心を突かれた挙句の逆ギレでしたか。終わったね。

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス