奇天烈な子供を持つ、親の皆さまへ~元奇天烈ガキのお願い | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

そろそろ目が、リアル世界(現世)からも離せなくなって来ました? 大体この仮想現実の世界と実際の世界を空陸両面作戦のように使う例は少ないかも知れません(個人で) まあ単なる集客は村でも普通ですが、もっと深い意味です。最近は狩りの範囲も広がり、アジビラの配布も多岐にわたります。またよく見かけるのが「変わった子供たち」です。だいたいその特徴はすぐ分かり、自分の子供時代と変わらないからです。(子供の頃を忘れない大人が、子供のココロを持った大人(年寄り)と以前に申し上げました)

 

さて、それを発見した場合ですが、外人に絡むテクニックとあんまり変わりませんね。簡単です。やはりお母様は何か違ったものは感じてられますし、その出会いも既にプログラムされていて、電車の乗り遅れまで既に予約済みみたいです。全ては設定通り??でクロージングが私の役目だと?野良犬を何処までコキ使うのだろう? 日干しになっても知らないよ? たった半年のご奉公なんてあんまりだ!!

 

さあ、もう4次元ネタなので「二次選抜」です。(笑)

 

世界から未来ある子供たちを救いだせ・・というプロジェクトみたいです。(情報員的な意図的リーク)

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス