簡易7カ国語会話で7カ国のガイジンに化けていたずらをする、意地悪じいさん~家族紹介特約付き | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

長いタイトルですが、犬の手抜きですm(_)m まずは特約からです。これもメインはコピペです。行き先が増えて、てんてこ舞い。「買い物ブギ」のブラック業界です・゜・(ノД`)・゜・ あの、最後の決めゼリフの残った盤は無いですか?

 

ありました。ぜんまい仕掛けの龍さま、有難うございました。m(_)m

https://ameblo.jp/969-dragon/entry-12314153881.html

 

取り敢えず、これで(笑)

 

家族です。(コピペ)

ところで私の立場(家族的)は頑強な父さんでしょうが、自慢じゃなく本当なので言いますと、オツムが4次元を理解できるくらい眼鏡で(わーい言ってやった)でも間違いだ頑強です。因みに誤変換はお告げだったりしませんか?
ウチでは猫様たち4にゃんが下らない記事だとぐしゃっとKB踏んで消します。今朝ありました(;_;)
 

はい、筆頭ねこは只今縄張りの巡回中で不在です。「チビ」という外弁慶の喧嘩好きで生傷が絶えない困った奴です。

 

次があの、「ピーチ」君で、いつもニコニコの笑顔がたえません。お写真です。

このいつもニコニコには深いわけがありますが後日談で?

 

 

続くはNo3で黒猫の「みゅうちゃん」人なっつ恋甘えん坊(誤変換は寧ろ良いので残します)

 


そして最後のNo.4(しんがり)がマイペースを守る「Qちゃん」でしょう。のほほんと雲の上の存在です(笑)何考えてるのか読めないです(笑)

 

 

4次元脳は嘘ではなく、お陰でどうやら転職も成功?だって7カ国語会話のエースです。英語なら原住民並みだし、猛獣(犬の連れ合い)の現地語も日常並み、少しだけなら後数カ国語だよ。まそな訳(どんな訳)劇場と頑強というKWから引き寄せで来ました。攪乱大好きのキテレツじいさんですが、遊び人?です。遊んで学ぶ英会話の普及人でもありますよ。?また各種暗号解読(エニグマ)は日々の日記の中に埋めています(謎謎マニア)スパイ学校が私の劇場で、豪華キャスト?どう?似てる?

 

ここで悲しいニュースです。応募者多数でした_| ̄|○ 次です(笑) でも「面白い学校」でした。

いるところにはいます。マルチプレーヤー(笑) 村もそうだけど(暗号)  応募先の社長様?から直接の電話があり、健闘むなしく(他国語も間違えたフリして混ぜたり、それなりの努力でアピール)落選だ。相手あっての話だし、ビンゴじゃなかってという結果オーライだね。

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス