今日の無料語学研修w~遊んで学ぶ犬の英会話(特典付き) | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

これは特別企画です。企画案は常にその消化を上回り、しかもあるブラック業界のお陰でその「在庫」は溜まる一方です。これが資本のある会社ならまだしも、個人事業主(犬)なので溜まったものではないですゼ・・ヤマトの諸君。とまたデスラー総統!助けてばってん?(単なる思い付き・・暗号?)転んでも仕事を忘れない忠犬ハチ公です。(笑) 今日はね、少し異色の英会話学校へ先ずは電話で根回し。ここでは当然「偽怪人」間違った!「偽外人」(またSingaporianのレポーター?)に化けての電話でした。

 

当然!相手は騙されて、直後のタイミングでネタばらし。もう慣れれたもんだよ、おっとさんだ(笑) こうやって意表を付けば効果はレバレッジ(倍率) なおこれは「喧嘩(交渉事や駆け引き)英語のコツでもあるゼ」とはデスラー総統からの有難いお告げでした。なお「ガミラス」という業界(当事者集団)VS「地球」という業界の衝突です。これは新たな展開と発展だよ?さぁ~~お立ち合いだとは、ひょうたん島(業界)の大容量(大統領)のドンガバチョでした(笑)

 

まあこうやって下地を作って異色の英語学校へ向かい再びHello,I'm from・・と主導権をとって早速のプレゼン。これでもう先手必勝だ!また例の無免許問題もクリアだね。しかも英語以外の他国語のおまけ付きだ。ど~だコノヤロまいったか?・・とは言いすぎだよ。調子に乗るものではありませんよ? マタハリ校長、ごめんなさい(笑) こうやって笑いの中で履歴書と個人広告(誇大広告)をチャッカリ渡して折角なので遊んで帰ることに・・・

 

ここで記事の「二次利用」です。(元記事を修正と加筆アリ)

 

ある日の昨夜、外出帰りに「さまさま」と書いてあった店を覗いてみました。が、さまさまは私的にはフィリピンでしたが、大勢(世間)ではインドネシアやバリだそうでした。ホントウはお店はお店でもumise希望でしたが(せっかくの個人外出)その大将から色々聞きたくなって入りました。(最近の事情に疎いため)

それはそうと、移民問題です。

研修生は今のところ原則3年か5年で、確実に帰ります。世界の移民の定義は基本、国から国へ移り住む人なので、今の公称数には可成りの(約20~40万人以上の水増しがありますね。まあどうでもいいです。それよりも今日は心斎橋という外人スポット。 そこは半分以上が大陸系の皆様で中には30名さま以上の団体。または子供から~おじいちゃん、おばあちゃんのご家族様、これが反日など何処のバカが決め付けるの?一度お話ししてご覧、世界観変えたくないのだね、意気地なしか脳無しだね! またノーウェィ=ノルウェイでは通じないのでね。ヘンブガー(はんばーがー)と同じ。この2人ズレは一人は昔来て、今回は新規客を連れてきた。共通の話題は・・あった!NALVIKナルビク?(国際地理マニアのヲタクです) と言うと受けた。これは一時的「共通語」の確立で互の距離感を減らす工夫だね。例えば外人から「おしゃまんべ」って言われれば面白いだろ? このように業界vs業界とのコミュニケーションには視点の移動が欠かせない。これは「公式」ですね?寺田寅彦大教授でした。視点の瞬時移動や高度技の言語自動変換~自動切替も右脳と深く関係します。教授は詳しいね。

 

また移民問題ですが、その多いか少ないかは価値観、世界観、お国の未來感でも変わって来そうです。2昨日の無料英語でのインタビューでもUKから来たオバマさんのような彼はスマートなインテリで、これならもっと来てもイイなと思いました。ブラジル2人連れも同様。先住民が弱ってるので外人が助っ人みたいでっせ! ただ余りにも急な増加は社会コストが上回り、国民(出遅れ組)の反発激化で拙いのは確かでしょう。

 

さて、最後ですが、ある道端に大規模なグループです。中にはがっしりした親分風の大陸人の旦那と他は老若男女(またまた反日か?)。 送迎バス待かな?新たな狩りのターゲットでした。もちろん狙うのは「親分」です(笑) 首を取れば勝ちだからね。このように狩りでは獲物の識別感覚が重要なのだ。これは業界でも長い実績があります(リア工作活動) で、親分には導入でHello Sir.とガードを下げ、何処から?何しに?どないでっか?レポーターです。とまあそんな具合に「掴み」ました。ちょろい?大陸人もお人好しだね(笑) 犬に騙された!! そこで皆様にアジ演説。I'm INTERNATIONALIST WHO CAN HANDLE 10 LANGUAGES. It's My Policy. ALL  Asian country & nations are in the Cercle of Friens!!!  もう決まりでライカで、にこやかな親分のワンショットと皆さんへはアジビラ(URL付き)を配布ね。

 

途中、Pナ2人組もいたけど割礼NO割愛。パターンは業界標準でした。

 

おい!事務局。どうだ中国から呼んでやる。ネトウヨも直に付き合ってみろ?バ~~~~~カ Pee ka BOOOOO(あかんべ)

 

ゲッペルズ先生も大満足(笑)

 

「劇場型」「設定」「仮想現実」「なり切り」「右脳」「遊び」などなど共通点多数。他にもまだまだ未公開の隠し技。採用してねm(_)m (謎の暗号)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=GenukHtqZiw

Indonesia raya Ethenic version

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス