逞しい商魂~「震災」報道は飯の種 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

 

今朝の届いたばかりの産経新聞の朝刊4面の全面広告です。同社が企画し、スポンサーを集めました。熊本の震災からは約2年余りが経過したでしょうか? 

 

恐らく地震のエネルギー規模は1/40程度ですので、ご心配には及ばないです。安倍総理も「災害地の刺殺死体(視察したい)」で国会優先で構いません。その程度ですが泣く子と商売人には勝てませんね。逞しい商魂で「絵」を描いて売ってる印象です。(震源地から5kの住民)

 

 

 

はいはい、言われる前から日々ね、いつもと変わらず頑張ってます?ので、頑張ったら報われる仕組みや社会になってからで別に構いませんよ。総理?分かりましたか。(街の噂で来たらしいので・・)

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス