SAへの通話記録~覚書と控え 三橋エセの不法行為 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

ここに公開するのはアメーバの親会社であるCyber Agentとの直接通話記録だ。こっちは冗談やってるのではない。彼はまだ外したままだ。だが一瞬見た気もする・・というか見た。よく分からないが三橋さんの操作のようだね。なんて詰まらない男だ。男以下だね。なおアメーバの電話は録音もされてないらしい。その積りで少々キツめに話したのに拍子抜けだ。なお通話内容をネタにするのはユーザーの自由だそうでした。

 

2018/06/29   14:10

とにかく昨日からの経緯を話し、再びの措置を求めました。先ずは偽外人に化けてビビらせ、それからの話(笑) アホな話だけどこれが効果的なのは実証済みです。我が国も企業は見かけだけで中身の進歩は知れているね。こりゃ負けると思いました。まあ通報は2度目だったし、相手はオフィシャルブロガー。分からない訳ではなく、一度掛けたら2度3度は同じだね。このように仮想空間では終わらせないのが私のやり方です。まあ続報や新たな情報は書き加えて行きますね。 

 

そうそう、例によって偽Singaporianという設定で騙し、世界に7カ可国語で彼と親会社の甘い体質や遅い動きを知らせる・・はもう日本語にしたけどね。まあ1連の話は直接の担当者には繋がると思います。(あれだけドヤしたんだから(笑))

 

同日  18:05

依然状況は変わらず「お答えできない」上司はと聞けば「呼べない」説明は「電話ではできない」なんて会社?ITが聞いて呆れた。リブログ表示も1だったり2に変わったり。何いじってんのかな?なんか運良く生き延びた(ほりえもん)会社か?まあ潰れてもらうと少し困ります。

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス