なりたい者~したい事 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

今日は朝からてんてこいま~いの忙しさ・・あれ?何処かで聞いたことがある歌声でした(笑) 朝一で記事を1本抜き、気分は昨日の例の裏切りでダウンしていたのが再びアップという、お気楽で調子者の奇天烈な天才的な駄犬です。実は昨日の予定2校だったのが1校は日曜は休みで、もう一度これからです。

 

・・でもまあ無駄ではありませんでした。それは持ち前の楽観主義(いい加減だ)で紙切れにカンタンに地図を写して出たものの、実地では分からずに右往左往した挙句、通行人や店の方に聴きまくってやっと場所を見つけました。だから出直しだけど今日はまっすぐ向かいます。まあ謀略チラシ(アジビラ)を先回りで置いていき、あわよくば前もって売り込んでおこうという魂胆なのは明らかです(笑) 昨夜は「英語脳」の完成検査も終了しました。??一時的にポン語の追放が確認できたからです。かと言って意識の連続性は途切れませんでした。この事実は恐らく(天才<当事者>ではない)科学者や研究者にとっても貴重な科学的発見?かもね・・とまで誇大妄想は果てしなく広がります(笑)

 

 

さて、お題だ。ここでプレイバックですが、そもそも何がしたかったのか?

 

 

人間は、なりたいものや、したい事 の為に生きています。

(自分探し)

 

 

多くの場合その手段は「お金」

 

 

「お金」には労働やサービスの提供

 

 

そして餌場獲得のための知識や技能の習得・・

 

 

ここでもし、気が付けばそうなってた場合?

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう!!!

 

(ここまでで出かけます。なお、これも暗号の一部で、しかも特定者向けです)

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス