野良犬の深慮遠謀~個人広告で見える化 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

皆様にお知らせです。先日は野良犬となった駄犬です(笑) しかし売り込みのための個人広告が完成しました。内容は大胆不敵ですが、そこはそれ半値八掛けでしょう(笑) とにかく、「発明」の効果は自分で実証済みなので、それだけは自信があります。まあこれから予定での面接での自分の「差別化」と「見える化」を目的とします。また、家庭内印刷ではなく、プロの業者様にお願いした高級特注チラシです(笑)  先日の「みんなが天才」よりはマシでしょう(笑)

 

 

 

なにせ高齢犬ですから、しかも無免許での応募受付は異例でしょう。あとひと押しかな?早く餌場を確保しないと干上がります。このように、もうリアルな活動がメインです。また取材は強化訓練の一環なので、研修のピンハネの証拠はまだまだ探してきます。今回もやはり他所からの切り貼りみたいで、現場主義の私は悲しいね。大体、ピンハネの証明に、私に関係会社の財務諸表を出せだって?それで少し怒ってますね。他人に情報を貰い、その他人を攻撃か?俺はプロやでバカにするなよ!。 まあ狂犬にならないよう、今は此処までにします。だから元Feald Analistだと言ったのは伊達ちゃないのに、バーチャルの連中は実感しない。リアルなら「7変化」など証拠見せて「イチコロ」なんだけどね~ 想像力の貧困だね。

ちょっと大坂シティへ、願書受理のスクール2校へ出来たての(謀略)宣伝のアジビラを持って挨拶してきた。何せ無免許なので、少し目立っておかないとね。受付では日本語だったけど、思わず口が滑る風を装って英語をリークしてやった。そして無免許だけど「現場の叩き上げだ」と聞こえるように言ってやった。まあ当たらずとも遠からずだね。そして家に帰れば嫁との会話バトルで、頭の中からはポン語は全て追い出したよ!(笑) どうやら会話はネイティブにGOALだね(笑) ヒアリングはまだ7~8割り。まあ優先順位から止むを得ない。ヒアリングはね。空白があっても適当に埋まるから。これはポン語でも同じで、俺なんか人の話聞かないでも適当に想像で言い返して済むことが多い。これすごく大事なノウハウです。教員希望の方は参考にしてね。そして帰りの信号待ちでもLAから来た2人ズレのメリケンを驚かしてやったよ。どう?

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス