立ち位置の鮮明化~”「外国人技能実習生、法令違反4200事業所4年連続で最多」” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

もう来ないでも良いみたいなので、群青さんは真摯な紳士だし、フェアな方なのは分かってます。ただ、小役人的な所が気になりました。それは「進撃」という徒党の弱者連合との類似性です。残念だ。

 

モノゴトは大枠から詰めるものです。こまかいアレコレを要求するから「法廷?」と述べたに過ぎません。またピンハネという判断は、当時のプロモーターの成功者(マネージャー)は多大な利益が上がっていたことを知っており、またそのシステムと今の「研修」システムが同じ構造だからです。これは各国の「研修生」から直接原語で聞いた情報です。またフィリピン人の現在「教員」として来日された方からも街頭インタビューで「YES]との確認()を取り、その一切はリアル報道機関へ既に通報しています。

 ここで「群青」さんへの愛のメッセージだ。詳細に拘り本質を見失うなよ。もうひとつ。「角を矯めて牛を殺すな」よ!これは進撃もそうだ、あいつらは確信犯だけどね。 

 

 

もう、後は読者諸賢の判断でしょう。双方の内容を見比べて、皆さんでお考え下さい。ある名探偵のコトバにもありますが「いちばん儲けたものが首謀者」だとね。

 

この件に関しての、業界関係者の皆様へ、ご存知の「1次情報」があれば、何なりとコメにご協力ください。ただし部外者の2次、3次以降のゴミ情報は御遠慮くださいね。

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス