3K5K汚れ仕事が被差別の不条理~歴史的にも普遍のパターン? | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

天才とは名ばかりの自己満足駄犬は、ある先生から更に高度な「お題」を頂戴しました。それは長くなるのでこちら預かりの記事にします。で、タイトルは上のものですが、駄犬が今、気が付いたのは「もう本文はいらない」という事実です。先生はそれでも文書化を強要するの? なんとなく、下流老人に過ぎない市井の駄犬はあの「星一徹の大リーグボール養成ギブス」を思い出しましたが?

 

実は最近数年は近くの工場という、誰も行きたくない?職場の詰まらない老人だった犬的存在でした。まあ厳密には過去形ではありませんが、気持ちはもうそうです。もうタイミングと段取りだけです(笑) ただし、脳トレと無料英会話、最近の1次情報源を提供して頂きました。放し飼いの緩~~~い会社でした(笑) だから返事は「ありがとう」です。お陰でBreakthroughです。 犬生何がどうなるのか、分かりませんゼ・・ヤマトの諸君! 例によってデスラー総統からでした(笑) またガバチョからも援軍で「どこまで行っても明日がある」でしたm(_)m

 

まだコンテンツがありません、でも無いようであるかも?なのでご覧に狂します。(狂は誤変換・・でも残してみます)

 

実はですね、タイトルの件は実はある参考書に記載された「法則」でした。それはもう何回も引用(ネタ本)にした使い古しの参考書で、あの恩人からのCHAVSでした。それは階級の固定化、とも駄犬的に言えばそうなります。被差別と階級の囲い込みは重要な関係性がありますね。中の檻に閉じ込め、行き場をなくす何者かの仕掛けだね。またそこにさらに上回る外国人労働移民ともなれば「上には上と」「下には下」となり、下が下を差別して上を見なくする・・という江戸時代のシステムと変わりありません。さらに今、それを行う・・ってことはこの構造の更なる拡大を狙ってるって事ではあ~~~りませんか??? 誰が? 安倍と財界、大手独占資本が答えでんな。犬の足りない頭から出た演繹的な?お答えですm(__)m

 

そんな国には住みたくないね、だって江戸時代だよ。富裕階級は貧乏人を差別して収奪の対象だって? なんだイカレコレやんけ。 もう自己防衛に走るよ、何せ「7変化」が特技になったんだからね。後は知らないグッバイジョーだよ(笑)

 

ちなみに某・特待生扱いの友人へ、ここまで10分の仕事でした。

そのココロの解読は容易だと・・(暗号使用 LV.3)

↑この演出にも意味が有りますw(全てが計算済みの仕掛けだと思ってねzzz)

 

ここで、ご紹介。リアル仲間です。左下からメリケン2名組。笑顔がOK(撃沈w) その右はC国のお友達。(相互コネクション条約締結済み)その上はウチのネコで左はリアル取材中の偽記者でLeicaだけはホンモノww

 

文書はどうでもいい、自動筆記で飾り付けと演出だけの仕事だと、誰に告白しようかな?

 

 

 

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス