何でもネタで手段選ばず~”有事に備える” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

「震災」では多くの報道機関がやって来ました。これはグリコ森永以来の出来事。特に何の変哲もない?只の中核市が一気に全国区!マスコミは全国受けするネタ集めに必死でしたね。なおこれは震源から5Kmの住民「当事者」(犬小屋)による実況です。

 


 

またまた自コメの2次利用という手抜きですが・・

 

10

震源から5Kmだった当事者より

先生に申し上げます。
裏は取りましたか?
大手メディアの報道?
だったら権威主義者だね。

火災が出た一軒の家には「絵」が欲しいヘリが群がりました。我が家は無被害。10分で現状復帰ね。

確かに犠牲者が出たのは事実、でも事実を盾に型通りのシナリオで話されるのは違います。それはヘタをすれば「当事者」への風評被害だと心得て下さい!

以上、「震災現場」からの実況でしたm(_)m
この「1次情報」へ反論あれば何なりとね(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬

2018-06-20 13:46:42

---------------------------------

速報が報道の「命」

 

正しい目的なら手段は正当化

なんて言わないでね~

 

特ダネです。

今、先生のページで「リブログ表示」しましたが、2件と表示があるのに出るのは1件だけで私のリブログはブロックみたいです。特別な先生にはそのような操作が可能なのか、事務局の「忖度」なのか、それは分かりませんが、確かなことは不都合な真実だったのですね!

何か裏で細工があります。数が合いません!!
だんだん気分が悪くなってきました。個人のフットワークを舐めていませんか?これでも取材記者でっせ(1次情報専門で特技は「7変化」) 七カ国語会話の自称天才?

 

All audience, I'd like to introduce myself. I'm from over sea to watch situation of Japan. He must be Fake Interigentuer at all as far as I guess. He will destroy your country, I have worn all of you, Japanese hart worming citizen.

(事実確認のための事務局への問合せ)

当事者からの指摘リブログを意図的にブロックし、偏向した情報の一方的な垂れ流しが認められます。またお伺いしますがオフィシャルのVIPの先生ですが、事務局での忖度ではないでしょうね?これも合わせてお答えいただければ幸いです。

<<進撃さんの一部の方、同じことしてくれたの思い出しました。仲間>>

 

事務局やりとりは別のリブログで公開します。

 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス