産経ニュース~北へ2.2兆円の戦後補償の噂 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

これは割り込みなので多くは書きませんが、同紙にあった記事をチラ見しました。まあ「お金には出処は書いていません」なんでも名目はイイのです。これは飢饉での支援もそう。廻り回って核開発・・・でしょ?

 

今回の取材から、アジア、C国、ジャパン、米国の国力、軍事力、経済力、外交力、産業力・・などなどの総合力による地政学的勢力構造への関心が俄かに高まりました。これは昨日楽しいお話が出来たC国の有為な好青年のお陰でした。ここは地球儀を反対にして見ましょう。もう「その他のアジア」が我々の祖国だと言い切って構わないかも?それよりも善隣友好で当事者中心にコネを築き、まとめて対米包囲網を黒電話も仲間に巻き込み進めれば拉致被害者(通訳として拐われた)も奪還できるという一石○鳥になりはしませんか? 昨日は反日のC人など一人も会えず残念でした。

 

なおこれは駄犬の個人犬の思いつきに過ぎません。後は良い子の皆さん、自分で考えましょう。また直接聞いてみたい方は弊情報を参考にね! なお、大本営附属中野学校は24時間営業で、良い子の皆さんのお越しを多彩な講師陣とともに首を長くしてお待ちしていますm(_)m 5カ国語会話程度なら数ヶ月の「演技」でしょうか?健闘を祈ります。「7変化」初心者には勧めません。気が触れるリスクがあります(笑)

 

前々から聞いていた噂?(某筋)が益々現実化!!!

 

チョウさん~~~~~~~~(謎の暗号)

 

ここですみませ~~~ん、三平です。(飛び入り)

強烈なオチなそうです。

>アジア、C国、ジャパン、米国の国力、軍事力、経済力、外交力、産業力・・などなどの総合力

後ひとつ、大事な力が抜けていました。それは民力

なので、総合力が大きく毀損しています。

劣化ともいいます。やはり三等国ですか?

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス