移民=研修=ピンハネ~ ”女帝を追い詰める移民問題” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

まあコメを消されないための防衛措置です(笑)

証拠保全・・かな?

 

まあ後の流れに業界の皆様にも見て頂きたく。昨日は平安京というリアルで、今日は虚構の世界でしょうか?内乱の予感もあるとダリ先生が申しています。


 

もしかして、あの権威主義者の「切り貼り集団」が来たらご挨拶だね。なおこのピンハネ構造には正体不明の「事業組合」の乱立など、許認可権を持つ省庁(小)役人の影も見えませんか?市場を太らせて儲けたい魂胆が犬にも見えるのですがここは業界のプロの皆さんHow do you see this matter. Please let me know about this・・

とまあ、教えてくださいませ。ヒントでも良いので後で裏取りに、当事者狩りへ行ってきますので(笑) なお設定は「P国からの謎のレポーターというありふれた設定の道具立てで「化ける」用意はもう出来てます。

 

それにしても直下型地震でした。まだヘリはあら探しに懸命でTVのアホも視聴率稼ぎです。なお震源5キロの我が家は微動だにせず、ひっくり返った40インチ液晶TVも無事に元のままに戻りました。屋根の太陽光も無事でした。ヘリはまたネトウヨの象徴(縮図)だと知りました。世の中フラクタクルです。小さな構造は大きな世界構造へと繋がります。寅彦大博士の持論です。皆さんも高槻市の推移にはご注目ください。そして先生にもね。無関係ではアリませんゼ・・ヤマトの諸君・・とデスラー総統からもありました(笑)

Asukal@奇天烈天才駄犬さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス