1番強そうな場所へ突撃~狂犬の美学 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

ニッポンの業界の皆様、ご贔屓筋の皆様、こちらは北京放送局・・ではなく駄犬です。最近はお客様拡大キャンペーンで多忙な毎日です。またネトウヨ規格認定という世間様が呆れる企画も始まりました(笑)駄犬的突き抜けた且つ奇天烈なアイデアと行動が持ち味です。まあ笑ってやってください。そうそう最近のお友達?前にも居られたっけ?少し強面すんまへん、参入障壁の高そうなジェントルマンですが、賑やかそうで遊びに行きました。

 

そこは群雄割拠し、また他所の村からも飛び入りが多いという大変な場所でした。いつ何どき「背中からブスリ・・」と襲われるのではないかとスリル万点、ああ寺田寅彦大先生も好みの場所かも知れないですね。・・と話を引っ張り皆さんにも(頼まれもしないのに)出しゃばり駄犬はご案内申し上げます。ここね"https://ameblo.jp/karisumahst/entry-12203635777.html"お互いの持つ、譲れない1次情報が衝突しました。果たして仲良く喧嘩が出来るでしょうか?これは一重に先方様の外交判断および政治判断に掛かります。まあ見るだけでも価値はあるかも。但しヘタに入れば大怪我は間違いなく、場合によっては命に関わります。また内政干渉だと怒られるかも知れませんので、その行動には格段の注意喚起をMNL領事館に成り代わって申し伝えます。

 

少し、昨日のコメ(自コメ)をご紹介します。なお先程も入れましたが「許可制」ですのでまだです。こっちはフリーですが。流れとしては先方は「合わなければ別れる」だったような?

>根本的なところで考え方にズレが
これね、国が違えば程度の差はあれ、あります。ウチのフィリピン嫁もそう。もう20年以上なのに日本語カタコトは仕方ないとして、今でも日比のズレで果てしないバトルです。まあ、楽しめない方はしないほうがイイです(笑) それは人それぞれで、だからどうだ・・は無しです。

・・とまあ、こんな感じのLv.1の外交返電でした(笑)

 

いっぽうで、こちらは楽しい大人の憩いの場です。"https://ameblo.jp/niimuu-26/entry-12383730747.html"視点がなにより勉強・・もとい研究対象としても面白いです。また喧嘩ではなくてお互いに付加価値をシェアできるみたい・・かも知れません。皆様にも「憩いの場」としてお勧めします。この方のような方もまた、今はレアな存在でその存在は貴重ですゼ・・ヤマトの諸君・・とまあデスラー総統も推薦しています(笑)

 

鶏か卵か?ニャンちゃんの返事が楽しみです。

 

まあ、この際楽しめれば満足です(笑)

なお、現実は孤独で惨め・・はありません。銭はなくてもエキサイティングで幸せな毎日です(笑)

新たな餌場の探査中でした(笑)

 

オチました。御あとがよろしいようで・・

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス