On the edge of Cliffかな?~駄犬的処世術 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い


テーマ:

崖っぷち・・という日本語訳を考えた時、頭の中から飛び出して来た「単語」が自動変換されました(笑) 駄犬は文法を学び、それを頭で構文には組み立てません。これは「記事」でも同じ。・・・そして思えば60年余りの人生世渡りもそうだったな・・と思う、今日この頃です。全ては小さな構造から大きな構造へスパイラルでフラクタクルって言うのだったかなぁ?同一の構造、パターンが無限に拡大するアレでんなぁ~あっ、ダリ先生だ!

 

といったお気楽駄犬の朝です(笑) 今朝も近くのコンビニへ、最近またタバコという悪習慣もリバウンド?悪い駄犬ですが精神のストレス緩和だと自分を騙しています(自己暗示の力) まあ期間限定で許してやろう・・大和の諸君・・とまた出たのがデスラー総統陛下? 期間とは、なに?そうそう事件が続き、2日前がもう3年前にも思えてしまう今朝ですが、今はその(プー太郎と背中合わせ)有休消化中です(笑)(それで?) 昨日は情報集めでした。それと道草して子犬たちがお世話になったガッコでのデモ営業?という爆笑の一席をカマし、外国人スポットでは狩猟遊び(偽アジア系外国人遊び=新しい玩具使いたい病=黒電話??)とまあ。常連のお客様と業界関係者にしか分からない暗号文Lv.2でした。

 

ここで「一服」する暇もなく新たな「お告げ」・・なになに?何処まで逝っても明日が有る・・ドンガバチョ先生ですね(^^) 実は悩み?があります。お友達の日記を(勝手にパクって)貼りますm(__)m ここからGO"自分の職業を『世界を渡り歩く、旅人セラピスト』と自信を持って言えるようになりたいです^_^>"特にコレ"世界を渡り歩く、旅人セラピスト"コレに代わるナニかを探し中なのですよ~。そのための有休消化ですから。(いちおー、担当上司には話は通しています。駄犬も成犬ですから(笑)

 

思えば遠くに来たもので、犬生60と余年、奇天烈少年の今は自称バイリンガル+の奇天烈下流老人です。ここは古代・・うん?まさか?古代進ヤマト艦長ですか?これで最後ですよ(´;ω;`) 単に誇大妄想で奇天烈天才と言いたかっただけなのに「誤変換」の「お告げ」でした。でもね。

 

 

思い上がりかも知れないけどね?もう「下流老人遊び」には飽きました(笑) でも工場の仲間や「研修生」のお陰で今の奇天烈駄犬は奇天烈天才駄犬に進化できました。上は妻方の親戚(姪)との先日の2カ月ぶりのチャットです。今までは面倒臭かったので精々3行まででしたが、今では同じ時間でこれだけの情報を送れます。(業界向け暗号通信Lv.3)

 

まあバハラナ~ですが、先生?良い餌場は無いですか?

 

またまたアドリブでここまで・・来てゴールです!

続きは多分終わり?でもおまけが楽しみな方!「応援」と「記帳」ですゼ・・大和の諸君!!!

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス