奇天烈天才駄犬の超級日記~何処まで逝くの? | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

フィリピン妻と暮らして20有余年なり。身近な国際モンダイや日比
に関わる国際婚活応援を当事者として進めることがテーマです。
犬小屋を拠点にした奇天烈なのび太の破壊工作員だよ!行動が全て!笑いとオチでの世界革命なのだwおひとり様上等のドンキホテなのだww


テーマ:

今日は朝9時前に起き、朝からのシフトになった下流老人の駄犬は近くの工場へ餌の獲得に出かけました。でも同時にもう「何でもやりたい病」が数年ぶりに再発!もう止まらないレベルになりました(笑) 取り敢えずは昼休みに一時帰宅から、昼御飯(餌)もそっちのけで迷惑対策に着手(破壊工作?・・滅相も無い)しましたm(__)m なお、朝のシフトは初めてであり、見る顔も異なりました。駄犬の嗅覚でP人2人連れ(マタンダナババエ)を補足、早速悪さでした。振り向きざまにHelllo miss,Ako ay siとカマしました(面白い) 後はお決まりの自己紹介。はは。ババ江はイカウは「天才?」とホントウにそう言いました。Sorry I don't think so,but some one helps me that I feerin'like this.とまあシャーシャーとそんなセリフを自動的に吐きました(笑)

 

・・という訳で駄犬はLv.Maxから更に超絶クラスの「天才」へと進化が認められました(?) これは朝方来られた「バカボンパパ」先生からのお達しでした(笑)

 

さて、例の「迷惑」行為への対策(仕掛け)の後、会社に戻りましたが、少し遅れて職長に止められたので、突然頭が英語モードに切り替わり・・??何が有ったかは想像にお任せします。で、家に帰りました。なお途中で事務所に寄り、今週末までの有休を取りました。これで今週の「24時間大暴れ」が決まりました(笑) なお、奇天烈天才ものには「奇行」が付き物だと・・おやまあサルバドール・ダリ先生!お越しです。(笑) もういい加減にして欲しい!

 

さてと、午後は昨日の末っ子夫妻と孫娘(と妻)の写真を現像に、そして2時間後に取りに行きました。62年前のLeica M3という骨董金属写真機です。尚ほかの機械?はデジカメ含めて只のカメラというのが信念です。特にデジカメは只のデータ。加工容易でとても「寫眞」とは言えません。店の方にも応援メッセージ「フィルム市場は最大時の1/20だけど、ホンモノはフィルムの写真機。ライカは一生もの。在存者利益ってコトバも有るので頼みます」と、件の愛機を見せて、そうお願いして帰りました。まあ蓄音機と同じ(笑)

 

以下はその結果です。

 

 

紙の写真をデジカメ(タブレット)で写したため、分かりにくいですが、明らかにLeicaな事があります。それは妻と赤ちゃん、嫁さんと猫の視線です。分かるかな~?あの一枚一枚に物語り、ドラマが有るブレッソンの作品の世界ね。

 

Leicaは天才写真機です。

最後は趣味の時間でした。

.

https://www.youtube.com/watch?v=x4dIpOe8oLc

LYS GAUTY - A PARIS,DANS CHAQUE FAUBOURG

蓄音機です。ど~ぞm(__)m
 
ここでまた受電です。デスラー総統から。天才奇天烈駄犬は仮想世界から現実世界へ飛び出した。仮想で遊ぶ誰にも不可能な芸当と認めよう。そしてダリ先生も。駄犬ちゃん、やるね。一点集中からの無限の拡大は私の美学でもある。!
 
 

 

Asukal@奇天烈天才駄犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。